てぃーだブログ › てぃーだMaisy’s Room › Maisyちゃんの食べ歩き★ いろんなお店紹介 › 高級食パン「a piece of by僕ができること。」

2023年04月10日

高級食パン「a piece of by僕ができること。」

4月8日に、「a piece of by僕ができること。」で食パン(プレーン)を買いました。
食べたのは、9日の朝食です。

高級食パン「a piece of by僕ができること。」

紙袋もインパクトありますね
高級食パン「a piece of by僕ができること。」

高級食パン「a piece of by僕ができること。」

インパクトのある紙袋から取り出しました。
高級食パン「a piece of by僕ができること。」

袋を開けると、フワッとパンの香りがします♪
高級食パン「a piece of by僕ができること。」

断面は、こんな感じです。
高級食パン「a piece of by僕ができること。」

左はトーストした物、右がそのままの物です。
高級食パン「a piece of by僕ができること。」

そのまま食べてみると、ほのかに甘味があって、ふわふわです。ミミも柔らかかくて食べやすいです。
トーストした物には何も付けていませんが、甘味もそのままで美味しいですよ~♪
どちらもイケます!!

美味しかったので、他の食パンも食べてみたいです♪ (((o(*゚∀゚*)o)))



☆a piece of by僕ができること。

住所:沖縄県中頭郡北谷町美浜34-2 レク―沖縄北谷スパ&リゾート1F
電話:098-989-9559
営業時間:土〜水 7:00〜19:00(L.O.17:30)
     木曜日 11:00〜19:00(L.O.17:30)
定休日:無し



Youtube OKINAWAMAISY 沖縄アイテム・お土産は地元でもおなじみの【サンエー】へ                  ランキング         ★Maisyちゃん、ランキングに参加中!

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。