てぃーだブログ › てぃーだMaisy’s Room › Maisyちゃんが見た映画・DVD・韓国ドラマの話♪ › 映画「なんくるないさぁ 劇場版」

2023年03月08日

映画「なんくるないさぁ 劇場版」

映画、「なんくるないさぁ 劇場版」を観ました。

映画「なんくるないさぁ 劇場版」

なんくるないさぁ 劇場版
https://youtu.be/TkuolMGb27s

映画「なんくるないさぁ 劇場版」
仲田幸子

映画「なんくるないさぁ 劇場版」
仲田まさえ


(あらすじ)
沖縄で不動の人気を誇る88歳のスーパースター・仲田幸子が、引退の舞台を終えた直後に急逝した。故人の遺志により華やかに執り行われる告別式を前に、彼女の棺が突然どこかへいってしまう。一方、沖縄へ巡業にやって来た売れない歌手・哲夫とマネージャーのますみは、勘違いから霊柩車に乗り込んだことをきっかけに、幽霊となった幸子の成仏を手伝うことに。幸子の心残りを晴らすべく、沖縄全島を巻き込んだ大騒動が繰り広げられる。


映画「なんくるないさぁ 劇場版」



☆なんくるないさぁ 劇場版(映画.cm)

☆なんくるないさぁ 劇場版(Filmarks)





Youtube OKINAWAMAISY 沖縄アイテム・お土産は地元でもおなじみの【サンエー】へ                  ランキング         ★Maisyちゃん、ランキングに参加中!
映画「雨に唄えば」
映画「雨に唄えば」(2023-03-31 14:15)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。